きよさんが果てるまで。

【祝】100投稿目に到達しました!

Photo by Stokpic on Pexels.com

初投稿からとうとう100投稿目になりました!わーい。

 

100投稿までの道のり

初投稿が2018年5月17日、そこから今日の100投稿目までにかかった日数を計算してみました。

244日かかったらしいです。

100投稿に至るまでのアクセス数やアフィリエイトの伸び方なんかについては、以下の記事にまとめています。

当ブログをご覧の皆様、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。年始早々インフルエンザを患ってしまい、せっかくの正月休みなのに一切更新できていなかった当ブログですが、早いもので開設7ヶ月が経ちました。2019年最初の投稿では、このブログの運営状況について赤裸々に語ってみようと思います。 当ブログが開設するまでのお話当ブログは2018年5月初頭に構築を行い、同17日が始めての投稿となりました。そこから約7ヶ月を経た今、公開記事数は97記事となっています。元はと言えば、「仕事以外の収入口として育った...
これから個人ブログで副収入を狙っている方に向け、ブログを始めて7ヶ月ちょいの私... - きよさんが果てるまで。

 

きよさん
とりあえず次は200投稿目指してがんばろーと思います(遠い目)
Exit mobile version