中目卓球ラウンジ 川崎分室@川崎のおしゃれなお店

中目卓球ラウンジ 川崎分室@川崎のおしゃれなお店

川崎駅から徒歩4〜5分。社内のメンバーと新人の子の歓迎会も兼ねて、卓球しながら飲めるおしゃれなお店「中目卓球ラウンジ 川崎分室」に行ってきた。

 

場所は…?

写真を撮り忘れたのでなんとも言い難いが…入り口ははっきりいってわかりづらい。他のバー?居酒屋?と入り口がごったになっていて、コチラの店への入り口は表には無い階段orエレベーターから2Fへ上がったところにある。

ただ、自転車を置いておいても構わない屋内スペースが用意されているため、自転車乗りにはとても有り難い。(※飲酒運転はダメだよ?)

 

どんな料理があるのか

トマト味噌の入ったピザ「川卓スペシャル」は絶品。とびっことかも入っててこれまでのピザにはなかった食感が良い。

ブルーチーズのポテトサラダも、臭みがそんなに無くて食べやすい。

 

ドリンクメニューには、サイコロで味を決める「さいころタコハイ」と「ダイスサワー」というものがある。

1(イチゴ味)と3(あんず)が出た。まぁ、味選ぶので結構悩んでしまう自分にとっては結構楽で良いシステム。

料理もお酒も、割と好きな味だった。

 

その他

今月末くらいまで、イベントをやっているらしい。

自分たち以外には1組しかいない中、壁に酒場の風景?っぽい絵を書いてたアーティストさんがいた。

GoProっぽいので定点撮影してたから、完成までの動画とか作るんだろうか。

 

そして…肝心な卓球スペースの写真はバッチリ撮り忘れた。

 

1人3000円ほどのお勘定で、コスパよくワイワイ楽しめていいと思った。

食事カテゴリの最新記事