噂の(?)ウォーターピーリングをAmazonブラックフライデーセールで買ってみた。

噂の(?)ウォーターピーリングをAmazonブラックフライデーセールで買ってみた。

Amazonのブラックフライデーセールということで、ウォーターピーリング機買ってみました。笑

 

Amazonのブラックフライデーセールですが、中華業者が一時的に値段を釣り上げた後、あたかも大きな割引を行っているように見せかけているとかいう問題もあるようですので、何でもかんでも買うのはおすすめできません。。

今回は特に欲しい物もなかったのですが、チラミしていると気になるものがあったので購入してみました。

 

じゃん。

ウォーターピーリング機、お値段3000円ちょいくらいでした。蓋を開けた瞬間、エッチなマッサージ機感あったけど、この色はなんか慣れないです。。

 

セット内容はこんな感じ。

本体と、充電ケーブル、持ち運び用の袋がついていました。充電器自体はついていなかったので、スマホ用充電器またはPCにつないで充電しましょう。

 

充電中はこんな感じでランプが3つ順番に点灯します。

水を使う機器なのに防水仕様じゃないし、充電口の謎のちゃっちさがあって心配になりますが、お値段考えたらまぁそんなもんでしょう。

 

上から見たらこんな感じ。

ヘラと本体がくっついてる(?)部分には半透明のシリコンゴムみたいなものが詰まってます。が、隙間があるので本体内部への水の侵入不可避で、防水性には全く期待できません。

 

説明書はこんな感じ。

本体自体の作り自体はお値段相当かなぁという作りで、よくも悪くも、「まぁこんなもん」という感じでした。

気になる超音波振動、「ほんとにそんな振動してるの???」というところですが、試しにスイッチONした状態のヘラ先に水をかけてみたところ、超音波式加湿器のように水が霧のように霧散しました。すごい。

 

肝心要の毛穴の汚れを取る効果ですが、実際試してみたところ実感できるというほどではなかったかなぁという印象。

きよさん
試したタイミングが洗顔ちゃんとしたお風呂上がりだったことも影響してるかも…???

 

実際使ってみたけど目に見える結果は得られませんでした。残念。。

とはいえレビューの評判は良さそうだし、気になるからちょっと使ってみたいなって方には良いかも。安いし。

その他レビューカテゴリの最新記事