【2018年23週】自転車移動ログ

【2018年23週】自転車移動ログ

 

自転車の移動ログ、2018年23週です。

 

 

 

トピック

6月に入り、梅雨入りしたようです

…ゆーて、実際雨降ったのは水曜だけだった…。

雨を警戒しすぎて、木曜、金曜と通勤のタイミングで乗らなかったため今週はあんまり乗れてない。。

5日の帰り道、購入元ではないセオサイクルの店舗に立ち寄り、空気圧の調整をしてもらいました

 

詳細

日付

距離

カロリー

タイム

平均心拍数

最大心拍数

有酸素TE

平均速度

平均移動速度

最高速度

高度上昇

高度下降

2018-06-05 19:23:29

7.43

223

28:00

130

180

2.5

15.9

19.5

39.8

15

20

2018-06-05 08:09:48

5.4

172

18:55

139

167

2.4

17.1

22.0

37.9

13

9

2018-06-04 20:46:04

5.33

155

19:51

128

159

2.1

16.1

19.4

39.3

32

32

2018-06-04 08:09:46

5.39

142

19:47

123

156

2

16.3

20.5

37.9

36

33

合計値

23.6

692.0

累積値

139.7

4610.0

平均値

20.4

 

所感

天気予報、ちゃんとチェックして乗れそうな日は乗ろうと思う。

空気圧を調整してもらった結果、乗りはじめの頃の硬いフィーリングが戻った

だいぶ空気抜けてたのかな…?

→せっかく空気入れも買っているので、たまには自分で確認しよう(めんどくさくてお店行った)

そろそろ、チェーンの汚れ取りと軽い洗車したい

チェーンやフレームの砂埃の付着が気になってきた

ビンディングペダルに慣れてきた感ある

平均移動速度が結構上がってる気がする(たった2日のデータなのでまだなんとも言えないが)

総移動距離が100km超えた!(ぱんぱかぱーん)

 

その他

※サイクリングログのトラッキングには、ForeAthlete 235Jを使用しています。

※このログはGARMIN CONNECTから抽出したCSVファイルを元にしています。

 

 

サイクリングログカテゴリの最新記事