【2018年9回目】アテンザ給油毎の移動ログ(8/11)

【2018年9回目】アテンザ給油毎の移動ログ(8/11)

 

アテンザの給油毎の移動ログ、2018年9回目の給油記録です。

 

 

 

トピック

前回(8/4)からほとんど間を開けず、距離も乗っていませんがお盆帰省の大移動に向けて給油しました。

高速にはほとんど乗らず、コミケのためにビックサイト付近や、買い物のため品川、八潮近辺をウロウロしていただけですね…。

 

詳細

 

所感

コミケ準備という名の買い物等のため短距離を走っては止まり走っては止まり…を繰り返していました。

ビックサイトに行くために乗った高速道路も大渋滞で、長距離走行らしい乗り方はほっとんどしていなかったことも相まって、燃費最悪です。。

…とはいえ、そんな状況でも13km/Lを超えているのは、他のガソリン車などに比べれば断然燃費いいほうなのかな、とも思います。

 

その他

GPSログの取得には「HOLUX GPSロガー M-241」を使用しています。

HOLUX GPSロガー M-241」を使用して車の移動履歴を取る方法については、こちらにまとめています。(※鋭意執筆中!)

 

燃費記録にはこちらのアプリを使用しています。

ReCoCa Classic【更新停止】
ReCoCa Classic【更新停止】
Developer: pigmal
Price: To be announced

ドライブログカテゴリの最新記事