【2018年11回目】アテンザ給油毎の移動ログ(8/18)

【2018年11回目】アテンザ給油毎の移動ログ(8/18)

 

アテンザの給油毎の移動ログ、2018年11回目の給油記録です。

 

 

トピック

コミケ後に熊本に行った後、実家に帰省するために四国入りしました。

熊本からの道中には、大分に寄って温泉を堪能したり、Twitterで知ったフルーツパフェのお店を訪ねたり、なんだかんだで行ったことなかったタオル美術館に行ってみたり…と、あちこちいってみました。

 

 

 

 

詳細

 

所感

↑給油後のメーター

大分〜四国入りするにあたり、山陽自動車道を通ろうとしたら降雨のため広島県の一部区間が通行止めになるというハプニングが。。

幸い、中国自動車道との分岐の手前で気づけたので、(いつ以来かわからないけれど…)めったに通らない中国自動車道を通りました。

昔はもっと道が悪かったような気がしたけど、なんか思ってた以上にきれいになっていた気がした不思議。

当初は香川〜愛媛間を行き来するつもりなかったのだけど、「う〜ん、、まぁ行けるっしょ」と思ってラスト280kmほど無給油走行を追加しました。

ホントよく走る車ですわ。。。

 

その他

GPSログの取得には「HOLUX GPSロガー M-241」を使用しています。

HOLUX GPSロガー M-241」を使用して車の移動履歴を取る方法については、こちらにまとめています。(※鋭意執筆中!)

 

燃費記録にはこちらのアプリを使用しています。

ReCoCa Classic【更新停止】
ReCoCa Classic【更新停止】
Developer: pigmal
Price: To be announced

ドライブログカテゴリの最新記事