【2018年14回目】アテンザ給油毎の移動ログ(10/14)

【2018年14回目】アテンザ給油毎の移動ログ(10/14)

 

アテンザの給油毎の移動ログ、2018年14回目の給油記録です。

 

 

トピック

ブライダルカメラマンとして、東京近郊の結婚式場に写真を撮りに行くようになりました。

片道大体100kmほど、でもそれ以外で遠征をする機会がほとんど無く、その他といえば、スマートフォンの契約(iPhoneXs)に宇都宮に行ったり…くらいかなぁ。

 

そうそう、オイル交換とフィルター交換もやりました。(ディーラーさんに言われるがまま)

ホント車乗る機会は減ったなぁ。(でも、乗らないわけじゃないから手放しは出来ない&手放したくない)

 

詳細

燃費はそこそこ良好?な18km/L超えをマーク。

 

所感

前回の給油(8月31日)からなんと44日、一ヶ月半も空いてしまいました。

 

毎日乗っているわけではない…とはいえ日平均で21kmちょい。ようやく普通に仕事行くために車乗ってる人と同じくらいのペースに落ちたのかな…?(最高1200km/日走っているので、かなり低走行な1ヶ月半でした

かなりの過走行車だったのがだんだんと落ち着いてきてつまんない今日このごろ。むむむ。

 

その他

GPSログの取得には「HOLUX GPSロガー M-241」を使用しています。

HOLUX GPSロガー M-241」を使用して車の移動履歴を取る方法については、こちらにまとめています。(※鋭意執筆中!)

 

燃費記録にはこちらのアプリを使用しています。

ReCoCa Classic【更新停止】
ReCoCa Classic【更新停止】
Developer: pigmal
Price: To be announced

新しいアプリへとバージョンアップされた結果、給油したスタンドの情報が記録できなくなったのが非常に残念なのです。。

データも100件までしか移行できないという残念仕様。。どうにかならないものか。。。

ドライブログカテゴリの最新記事