【速報】GPD pocket 2が日本に向けて発送開始!

【速報】GPD pocket 2が日本に向けて発送開始!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とうとう、待ちに待ったGPD pocket 2が発送されたようです!

 

昨日ふと気付くとメールが来ていた…

クラウドファンディング開始日時にポチるため待機していた私のContribution IDは300番代前半でした。

恐らく、国内では早い方では…?(・∀・)

 

via JPPost」と記載があるので、どうやら届けてくれるのは郵便局の模様。

 

ちゃんとトラッキングもできる模様

荷物がどこにあるのか、トラッキングできるようになっているようです。

まだシステム上に登録されていないのか、最新の情報はまだ見ることができない…。

今週末くらいには届くだろうか…((o(´∀`)o))ワクワク

 

…というわけでレビュー予告。

当サイトでは駆け出しブロガーの私が、ブロガーとして、また普段の本業であるSEとしての視点から、主に「仕事やプライベートでどの程度使えるのか、またどういった使い方が適しているのか」といった点を伝えていけたら良いなと思っています。

特に、普段からMac Book Pro 13(2016)iPadPro 12.9、更にMi Mix 2SiPhone Xs(+αとしてiPhone SEだったりその他Android端末だったり)…の入った総重量8後半〜9kgのリュックを毎日持ち歩いている私は、そんな肩こり腰痛引き起こすの必至な今の生活の状況にどういう変化を起こしてくれるのか…とても見ものです。(個人的に超楽しみなポイント

 

それでは、乞うご期待!(・∀・)

 

 

ガジェット全般カテゴリの最新記事