【遅報】GPD Pocket 2が…届かない(´・ω・`)

【遅報】GPD Pocket 2が…届かない(´・ω・`)

前回、GPD Pocket 2の配送状況の記事を投稿してから早5日…ようやく国内の配送状況が更新されました。。

残念遅報です。。

 

日曜日に届いた報告がTwitter上に多数有り

Twitterを検索してみると、日曜日(21日)のお昼すぎくらいからGPD Pocket 2が届いたという報告が多数上がっていました。

 

しかも1200番代の第2回発送分と思われるものまで到着している模様。。。

おかしい、、私のやつは300番代だったはずなのに…(´・ω・`)

 

私と同じような境遇の人も結構いる模様

トラッキングの情報見ていても、18日に国内に到着したという情報を最後にその後更新されない状態でした。

Twitter上にも同じような境遇の人が結構いる模様。。。

 

 

成田についてるものだと思っていたら関空だった件

私のGPD Pocket 2も昨日の夕方にステータスが更新されていました。

新しく追加されたtrackingNumberを頼りに検索をしてみると、やはり佐川が届けてくれるようになっているようですね。

 

うーん、もしかしたら早く届いてた人たちは関西の人たちなのかな?

とりあえず今日届くらしいですが…今日…かぁ。。。

今日は修行のため沖縄にいるんだよなぁ…(絶望)

 

ホントいうと早く届いた人たち同様、日曜に受け取って、昨日からの沖縄⇔羽田を往復するJGC修行に持って行きたかったんだよ…。

残念ながら、もうしばらくお預けになりそうです。。。残念無念…。(TдT)

ガジェット全般カテゴリの最新記事