【輸送中】GPD Pocket 2の輸送経過状況

【輸送中】GPD Pocket 2の輸送経過状況

日本に向けて発送され始めた、GPD Pocket 2。その状況報告?的なメールが来てました!

 

国内での配送は佐川が担当?

…ほう(・▽・)?

昨日は国内配送は日本郵便が担当っぽいと言っておりましたが、昨日来たメール見た感じ、思いっきり「Sagawa」の文字が。

 

リンク先はこんなページ。(左)

問い合わせ番号入れてみると変なことになる(右)

 

 

うーん、「Inquire logistics information through Sagawa.」という文面と、このリンク先の画面から察するに…ヤマト・佐川・福山通運他からなる国際便扱ってるところがあって、その後は日本郵便or佐川なのかな(・▽・)?

どうにかこうにかJSONっぽいデータを読み解こうにもそれらしい情報がなくて全く理解が追いつかないw

とりあえず深センの文字が見えてるので「あぁ、深センから来てるんだなー」くらいしか分からない…

詳しい人いたら教えてください\(^o^)/

 

Indiegogoのトラッキングサイトだとまだ情報が登録されていないようだし、気になる…。

 

ガジェット全般カテゴリの最新記事